人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑が過ぎ

暑さの峠越え、ホッとしましたが、まだ残暑厳しいところもあって、

気が抜けませんね!

定休日,久々息子夜食事しながらいろいろ話を聞いて、幼い頃スタッフに漢字教えてもらっていた小僧が、

そんなこと考えているのかーとおっと私より大人ではないかいと親バカながら息子の成長只々母感動!へーーーー!とずっと話を聞いていたり。子供は何を教えたわけじゃないけど、勝手にいろいろ覚えるのだなぁと思うこといろいろ。

ただ一つ禁煙だけお願いしたいと毎回思う。

チョコレートも試行錯誤頑張っているようできっとタバコ吸ってる暇もなくなるだろうと期待しておりますが!どうだろう。

建設中の建物もなかなかスムーズには行かず、もうすこしでシートも取れると思います。

ご迷惑お掛けしておりますが少しずつ進んでおり何とか年内にはオープンしたいと思っております。楽しみにお待ちくださいませ。


by nakao-shop | 2022-09-07 20:41