人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子来仙

息子と同じ歳の甥っ子が九州から1人で来仙。


男三人兄弟の夫は、それぞれ一人ずつ

同じ同級生の男の子を授かり、うちが3月生まれなのでぎりぎり入り込んだというわけで、、、。

8年前高校入学を記念して次男さんのところの長男tくんと来仙して以来の仙台。

もう一人でレンタカーで行動するようになり、当たり前だけど大人になったなーと

可愛い幼い頃の坊主頭が懐かしい。

それぞれに忙しくせっかくきてくれたのに、

満足にご接待もできなかったけど、

息子は夜一緒に飲みに行ったりと、息子は一緒に食事したり。。。お互い将来のこと話たりと高め合えたらいいなぁと。

こっちに親戚がいないので、娘も含めいとこが仲が良いのは親としてはありがたいですね。また次男さんのtくんもきて、同学年三人トリオ同士また集まれる機会があるといいね!

Attachment.png


by nakao-shop | 2022-07-18 04:56