人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもサンキューの仲間たち


23日前からすつかりこころが折れっぱなしの私。

そんなときいつも包帯で心を補強してくれる妹のようないとこのズンこ。

更に私が元気になるようにといつもお花を運んでくれる友人のsちゃん。

今回は黄色のガーベラを運んでくれた花言葉は希望、常に前向きマサに今のわたしにドストライクな花言葉。ミッとにぱツンと良い音でストライクが入ってきような気持ち良さ。こんなことをブログに書いていると有紀子さんだいじょうぶですか?と心配して日報に書いてくれる温かいコメント。スタッフ達、ありがとう

なによりこんな優しい仲間にに支えられ幸せだと感謝しかない。生きているといろいろありますね。一つ一つ受け入れて乗り越えていかなければならないのですが、、、

ありがとうみんなわたしは元気です!

いつもサンキューの仲間たち_d0171222_06414307.jpeg


by nakao-shop | 2022-05-08 06:40