人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り鎮火しました。

昨日はあまりの苛立ちに抑えきれず

ブログに感情を打ち込んでしまい申し訳ございませんでした。

どんなに苛立っても品格だけは守りたいと常々思っているのですが、ブログを読んだ友人達が、心配して連絡くれたり、、、ごめんなさい。


もう話し合って悪かった点など、

謝罪を受け解決しました(?)ので

大丈夫です。前に進みたいのを我慢して、

止まっている車に一方的にぶつけられたような気持ち、正直まだ少し抑えきれない感情は残っておりますが、生きてりゃいろいろあるさと少しずつ気持ちを落ち着かせております。

日頃、あまり怒ることもありませんが、

久しぶりに納得いかない怒りに震え

思わずブログに打ち込んでしまい、

申し訳ございませんでした。


昨年から、ずっと足踏み状態でしたが、

ようやく前に進めます。

気持ち切り替えまた明日からまた頑張ります。




by nakao-shop | 2022-01-12 05:27