人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「会話」

久しぶりに会った

元スタッフKやん。

今資格をとって開業してる

足揉みマッサージをガッツリ

してもらった。痛すぎず体全体を見ながら弱いところを優しくほぐしてくれる。

これまでマッサージはいろんなところへ

通ってきたけど、心から治したいという

思いが指先から伝わってくるのは、

やはりKやんだけだ。

安心して身を任せらせるだけで幸せな気持ちになる。こうして友人が頑張っている姿を見ていると、こちらまで頑張らねばとエネルギーを与えてもらう。

足揉みしながら

今お互いハマってる韓流ドラマのこと

旦那さんの寝言が面白いって話。

子供のこと、身体のメンテナンスの話(同い年)

一緒に仕事してたころの話。

お腹抱えて背中までいたがりながら、

只々大笑い。

久しぶりに笑って身体だけじゃなく

心もほぐして貰った。

「会話」とは、会って話すと書くその意味が大変納得のいく楽しい時間でした。


足揉みも気持ち良かったよー

ありがとう!寝言が面白い旦那さまに宜しく!笑ったーーー!


by nakao-shop | 2021-11-12 01:32