人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ ディア ミスター〜私のおじさん〜

韓流ドラマで私イチオシのドラマ!


心がザワザワしてる度観るので、もう5回ほど観てるかも。

セリフも覚える勢い。

夜中同じシーンで毎回、嗚咽って泣いてる笑笑

昨夜は夫を捕まえて、一からあらすじを

語って語りながらも泣きそうになってる笑笑

主人公のIUちゃんも元気に歌番組で歌ってるのを観ると、ホッとする❤︎

変な方向に感情移入してる笑笑


あまり日本のドラマも映画も観ないのに、

すっかり韓流っ子になってしまった私(娘の影響)

韓流ドラマ観たことがない方も

ハマってる方も(既に観てるかもしれませんが)

是非オススメ!


スタッフMちゃん観たかーい?


 この頃,TVのニュースをつけることが減り、BSなどの心安らぐ番組を観たり、

音楽や映画を観たりすることが増えた。


マイ ディア ミスター〜私のおじさん〜_d0171222_02243273.jpeg


因みに心がざわつくときに観る洋画は

「ライフ イズ ビューティフル」もオススメ!

この映画も素晴らしい映画です❤︎


by nakao-shop | 2021-10-16 02:19