人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

母が天に召されて3年が経ちました。


身近で最愛の人を亡くすというのことを

初めて経験でしたので、未だ空虚感のような

寂しさがありますが、

私の身の回りは刻々と変化していくし、私も遅れを取らぬよう、しっかり前を向いて進んでおりますよ。

もう少しで敬老の日ですが、

としこさんの最愛の母ちゃんも御年103歳。

としこさんの分もしっかり長生きしてくれてます。


今日だけは一日としこさんを思いながら、

40年ぶりかな〜。

家族皆んなで教会のミサに行ってきます。


by nakao-shop | 2021-09-19 07:41