人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリム展終了しました。

6日間、毎日販売元のアリアナさんにご在廊

頂きありがとうございました。


なかなか高いお買い物に購入を悩まれているお客様も多くいらっしゃったようですが、

いいなぁと心惹かれるものこそ、

作り上げる人の職人の技や思いが込められているのだと思います。

その思いが温もりとなって見る人の心を

惹きつけるのだと。今回、ご購入まで至らなくても、たくさんの方に素敵だねー!と

おっしゃって頂いただけで、こちらも嬉しい気持ちがしました。

今回、初めて開催するキリム展。

すっかり夢中になった私。いつか何かの記念日やご褒美に、是非とも購入したい!

50歳のご褒美か!?

CAFEの方で使わせて頂くことになりましたので、お見逃しになった方は、

是非、ご覧頂きたいと思います。


来年もまた来てくださるとのこと

でしたので、ご自宅の家具と合わせて、

ここに敷いてみたら(飾ってみたら)、、、

なんて想像しながら、また来年楽しみにして

頂けると嬉しいです。


お天気も心配してましたが、最終日の今日は生憎の雨になってしまいましたが、一週間大きく崩れることもなく本当に良かったです。


足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

キリム展終了しました。_d0171222_20434078.jpeg






by nakao-shop | 2021-06-29 20:42