人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くどこかへ飛んでいけーーーー


疫病との闘いは未だ、収束を見ず!


治療薬やワクチンによってでしか、安心は享受できないのだろうと思う。

後数年したら、インフルエンザと並ぶ感冒となるのだろうけど。


我々は5月か6月頃には指定医療機関でワクチンを受けることが出来るようだが、どうしたものか!インフルエンザですら、接種させていない子供達への接種は悩むなぁ。

出来れば日本製のいくらか安全なワクチンを接種希望だけど。


健康を過信出来る年齢ではなくなった今、流行病はもはや脅威でしかない。

持病は無くても客商売、お客様をお迎えする身としては、スタッフ、私達家族も今後も細心の注意を心がけねば。


早くどこかへ飛んでいけーーーー_d0171222_15504223.jpeg

東京は桜満開と友人より

世の中がどんなに震撼してても

きちんと季節は巡ってくる。

ホッとしますね。


by nakao-shop | 2021-03-27 06:40