人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら赤坂BLITZ

何年か前にお花さん(羊毛とお花)

の一周忌追悼ライブでBLITZに行ったことがありました。トリオさんも登場して、

盛り上がったことを覚えてます。


後ろの方でもアーティストと近く、小さなライブ会場でしたが、

たくさんのアーティストがここで誕生されたのだなぁと思われる歴史感じるライブ会場でした。

当然コロナでこういうところにも影響してくるだろうとは思ってたけど、

いざ、なくなってしまうことを知ると、

やはり悲しい。

コロナに寄って本当に大事なものがどんどん失っていく。改めて恐ろしさを感じます。


いつか収束が来るとしたら、爪痕は相当深いだろうな。

さよなら赤坂BLITZ_d0171222_06100852.png


by nakao-shop | 2020-09-22 06:09