人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノから人へ


ある雑貨屋さんでかわいいカードを見つけました。

可愛くてなかなか使えず、

しばらく眺めながら、ナカオの包材もこんなに素敵だったらなぁ

と思い裏に書いてあった作家名関美穂子さんの文字を見てポチポチとパソコンを動かしていると、その流れで厚かましくも包材を作ってくれないかと問い合わせてました。


お引き受けいただいたときは、

嬉しくて、デザインの打ち合わせの

やり取りは

かなりテンション上がったなぁ


モノとの出会いから人に繋がることもある。

人との出会いからモノに繋がることもある。

お店はそんな出会いのきっかけとなる場所になるよう、私達はこれからも真面目に丁寧に発信していかないといけませんね。


ここで生まれた出会いが無理にではなく、

スッと手を伸ばして隣りにいる誰かと自然に手をつなぐように、

何かが、どこかへ。誰かに。

ごくごく自然につながっていけばいいなぁと思う。

モノから人へ_d0171222_12093636.jpeg

2020年7月1日より紙袋などの袋全般を有料とさせていただきます。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします



by nakao-shop | 2020-06-17 12:06