人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば!

農作物や草木には雨が必要ですが、
こう気温が下がってしまうとちょっと心配です。しばらくこんな天気が続くようなので、体調にも皆様お気をつけてお過ごし下さいませ。

いろいろ思うことがありまして、
昨年の暮れに15年暮らした家を
手放すことにしました。

先日、元我が家へ久しぶりに訪れると
ガランとした元我が家は
もう我が家ではないのだなと改めて実感。やっぱり寂しさが込み上げる。

ここに初めて来た日のこと、
お誕生日、クリスマス、BBQ、、、

たくさんの人が遊びに来たり泊まったり

楽しい思い出が蘇る。


光がふりそそぎ、泉ヶ岳から吹き下ろす風がスーッと通り抜ける心地良い場所。

ここで生まれた人との出会い、そして思い出はこれからも私達の宝物だ。


台風が来ても、大雪が降っても、

大地震にもガッシリ耐えて

私達を守ってくれた家。

15年間本当に本当にありがとう。

また、新しくここで暮らされる方の暮らしにしっかり寄り添い支えてくださいね。


さて、まだまだ新しい住まいには開けてない段ボールがたくさん、ボチボチ開けていかねば。


さらば!_d0171222_15304522.jpeg



by nakao-shop | 2020-05-20 12:24