人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CHARM PARK Acoustic Live in SENDAI

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


楽しみにずっとワクワクしてましたが、 

ワクワクの域を超えてしまい、

体調を崩してしまった私。

ライブに行けるかどうか、

ギリギリまで悩みながら、足はお店に

向かっておりました。お店に着くと

お店の裏にチャームさんと神谷さんがいらっしゃり、

思わず握手しながら、厚かましくも、

お二人を両脇にピクチャー。

お宝スリーショット頂きました。


ライブ前から興奮し過ぎてグッタリしてしまった私。

ライブが始まると、後ろの方でひっそりと

聴いておりましたが、

一曲目から心撃ち抜かれてしまいましたね〜〜❤︎


今回はピアノのトシさんがいらっしゃらなかったので、

ほぼ神谷さんとの弾きがかりライブ。

なだけにチャームさんの声の振動に

完全に心撃ち抜かれました。


リハーサル中に歌ってた曲、

夫からあらかじ聞いておりましたが、

あれ?

リハーサルで歌ってた歌、歌わない?

本当にチャームさん思いつきライブだったようで、

神谷さんも何を歌うか分からなかったとか笑笑。

ハプニングあり、やりたい放題の

ワンマンライブでしたが、そんな雰囲気も

カフェライブの醍醐味ですね〜。

カメヤマキャンドルさんに

キャンドルで演出して頂き

温かい空気の中、本当に楽しい時間でした。


音楽って最高‼︎


その一言!

昨年に続き今年も最高に楽しい夜をありがとうございました。

私だけじゃない!お客様も来年もまた来ていただけると信じて、楽しみにお待ちしております。

THE  CHARM  PARK  Acoustic Live in SENDAI_d0171222_04265184.jpeg


by nakao-shop | 2019-08-06 04:20