人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですが、梅雨明けはまだ、、、


あっついです! 今朝は大物の洗濯を二回戦。

とても暑いけれど、太陽の香りのするシーツや夏の掛布はやっぱりうれしい!

お米にとっても限界のお天気続きでしたから、良かった。

生育にはギリギリだったかな?  


「実るほど首を垂れる稲穂かな」------ 何やら近頃世の中がザワザワしておりますが、

チョッと考えたらどうすべきか見えるはず、
なんでもやっぱり想像力かな?

こうしたらこうなる! 子供でも容易く分かること。

気を付けること、 

自慢はしない! 

嘘をつかない! 

他人の噂はしない!

悪口を言わない! 

要らぬことを言わぬならトラブルに
巻き込まれることもないから

かく言う私もまだまだですが、自分を律して、、、

by nakao-shop | 2019-07-30 16:16