人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

ようやく春らしい陽気。
桜も安心して咲いていられますね。
桜の季節、 どこを歩いても、ドライブしても桜に出会わぬことはない。
薄桃色は彼らに相応しく、可憐で気負いなく無垢で愛しい。
もうそんな感動はそうはないだろう年齢に至ると、
ふと寂しさが襲う。
笑、 今日はちょっと感傷的になっちゃいました。
春爛漫の様子に圧倒されたか、珍しく弱気のわたし、、、
こんな日もあっていい、正直でいい!

ヒトの気持ちって複雑、 何もないのだけど・・・ 
自分をだらしなくして、甘えたいこともありますよね~
そう、今日は無理しない日にしよう!

大丈夫だ~~~

歳を取ると涙不足になるという、、、
だから涙腺緩めて眼のおそうじでもするかと。
そうだそうしよう~ 笑、
春爛漫_d0171222_22044625.jpg

by nakao-shop | 2019-04-16 11:30