人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21回目の

結婚記念日


何かとバタバタなこの時期。

うっかりスルーしそうだけど、

幸い111日。1という響きにハタと

思い起こす。

夫とはお付き合いしてた頃から考えれば、

もう四半世紀のお付き合い。

結婚する前はただただ楽しかった。

結婚した後はひたすら支え合った。


子供達もまた一歩一歩と自立し始め、

また近い将来二人きりの暮らしを想像すると、

どう暮らしていこうか、

最近改めて先のことを考えることしばしば。

けれど結局のところ、

何をどうしたいという思いもなく、

今日はポカポカ陽気だね。とか

あ、これ美味しいね。とあえて言葉にしなくても

いいようなほんの些細なこと、小さなしあわせを

同じ場で、瞬間で共有できることが

やっぱり一番かなとも。


本当にそれだけ。


お互い健康に気をつけて

まだまだ頑張って行きましょうね!



by nakao-shop | 2018-11-01 07:57