人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族っていいね

この頃ふとしたときに、

家族に囲まれて、幸せだな~~って

しみじみ思う。。。。


ともすると煩わしいと思うことさえ 

感謝--- 感動!


共に笑って、泣いて、ときにぶつかっても

あ、た、た、か、い❤︎  


やさしくていい人でも、心が見えない人もいる。


短気で粗削りでも温かくて人の心がわかる人もいる。


どっちがいい?


人間はやっぱり正直なほうがいい、 

大好き!と素直に言える人が好き。 


大好きな人は私の周囲にたくさんいるけれど、

やっぱり家族だけは唯一無二に

大好きと言える存在。

悲しい時に一緒に泣いて、嬉しいとき

一緒に喜んでくれる家族がいてくれて、、、、

有難いと感謝。


こんな私に届けてくれた愛に

-------------------- 感謝 ❤︎



by nakao-shop | 2018-09-09 07:30