人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

この頃は、エアコン要らず、、、

秋の風が何よりの癒しになりました。


初めて夏休みをおじいちゃんおばあちゃんの家で

過ごした娘っ子も、昨夜無事帰宅。

いとこ達とも楽しく過ごしながら、

あっという間の楽しい三日間。


美味しいもの食べだり、

ハウステンボスで遊んだり、

ろくろ体験してきたり、

たくさん素敵な夏の思い出を抱えて

帰ってきました。


今回、娘が一人で波佐見に帰り、

おじいちゃんおばあちゃんだけじゃなく、

町の人皆が

「おかえり~」と歓迎してくれる。

これってかなりシアワセなこと。

皆さんに感謝だね。


本当にありがとうございました。


さて、帰るとまだたくさん残っている、

宿題の山に焦りだした娘。

急に現実に戻されてスイッチ入った。



夏の思い出_d0171222_07085933.jpg


by nakao-shop | 2018-08-20 07:01