人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くの巻

娘っ子初めての一人旅。

今日から夫の実家のある長崎波佐見へ

夏休みにおじいちゃんおばあちゃん孝行させに

娘を送り込んだ。

一人で遠出するのは初めて。

本人ヨユー(なふり?)

さてさて、無事着くのかしら?

仙台空港までは夫が送って行くけれど、

問題は福岡空港からのバス。

1時間半ほどの道のりだけど、

バスを乗り間違えると、とんでもないところに

行ってしまうため、昨夜からお義兄さんから必ず

「佐世保行」のバスに乗るように!と確認メールも。


無事福岡空港到着!

空港からバス乗り場までバスで移動。

バス乗り場へ到着したと

連絡が来たけど、


★とりあえず、人が並んでいるところ並べばいいよね⁉︎

よく確認して!


★福岡空港行のバス乗り場だった

戻ってどうする(_;)


★佐賀行だっけ?別府行もあるけど⁉︎

だから佐世保行だってば💢

もう別府行に乗ってしまえ💢


まーったく、能天気なのは私譲りと

夫は言うけれど、さすがにここまで酷くない!

周りは相当ヤキモキ

何とか佐世保行のバスに乗り込み、

無事下車したときは、

〝ヨユーと一言メール。

娘、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くの巻_d0171222_23035301.jpg


何はともあれ無事着いて良かった!







by nakao-shop | 2018-08-17 17:29