人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツっていいですね〜!

週末は何やらどの店舗も

店内は静かだったようで。


そういえば、高総体の時期、

娘も朝早く出かけて行ったっけ。

バスケをやっている娘は、

残念ながら2日目で敗退でしたが、

毎日、遅くまで精一杯練習してきたもんね。

悔いなし!頑張りました。


九州でサッカーやっている甥っ子は

強豪校に大接戦の上、勝ち進んでいるようで、

得点取るたび、お義兄さんからLINEが飛び込んで

きて、応援にも力が入っているのが伝わってきます。

最近まで、怪我をして松葉杖ついてた甥っ子。

なんとか試合に間に合って良かった。

万全ではないだろうけど、

頑張って闘っている様子を想像しただけでも

なんだ泣けてきます。

これまで必死に練習してきたんだもんね。


結果も大事かもしれないけど、後からじんわり思い出すのは、仲間と必死に練習してきた

これまでの日々!

ズルして結果だけ良くても

何も達成感なんて得られないことなんて、

闘う選手が一番良く分かってるはず、

監督、コーチがそれを指示するなんてことあって

いいのo(`ω´ )o

おっと、話が別な方向へといってしまいましたが、


やっぱり、スポーツは爽やかでなければ

なりませんね‼︎



by nakao-shop | 2018-06-04 11:35