人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

夫49歳お誕生日おめでとう。

いくつになっても私の方が
年上に見られることのが多いけど、
最近、お腹が出たきたとか
健康診断で再検査することも多くなってきたので、
これからも身体には気をつけて
一緒に頑張っていきましょうね。

昨夜は子供達からケーキと
プレゼントに名刺入れをいただいて
ケーキはほとんど娘が食べてしまいましたが(・・;)
感無量(涙)
こうして、家族で誕生日お祝いできるのも
後何年かな?
どんどん自立していく子供達。
そろそろ子離れしながら、二人の暮らし方も
考えていかないといけないなのかな。

とにかく身体だけは気をつけて
この一年もいい一年でありますように。

お誕生日おめでとう_d0171222_10362352.jpg

by nakao-shop | 2017-10-03 23:45