人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ〜!

先日のブログでゴールデンウィーク中は
全国的にお天気もよろしいようですよ!
とお伝えしてしまいましたが、
今日は朝から気温もぐっと下がり、
どんよりと曇り空。何日和?
いい加減なことをいって失礼しました。

こんな日はNAKAO日和ということで
CAFEでゆっくりいかがですか?
是非、お越し下さいませ。

昨夜は、
息子がスポ少の頃から恒例の
仲のいい友人達と宅BBQ.。
今年は監督の家に全員集合(昨年は我が家)
なのに今年は私は体調不良のため
子供達と夫だけ参加。
トホホ
BBQの様子は逐一夫や友人がラインで送ってくれて
ごちそう囲んで焼き担当は子供達。
楽しそう!
毎年子供達を見る度、大きくなったなぁ
と思わされるけど、今年はなんだか大人になったなぁ
なんて、一人の大人として見えたぁ
近い将来誰かが子供を連れてくるように
なるかも。そんな頃まで宅BBQ続けていたいね。

来年こそは参加できるよう健康第一!
と最近可衣さんに勧められて飲み始めたノニジュース。

まずい!もう一杯!



by nakao-shop | 2017-05-06 17:36