人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ仙台へ

息子が車の免許取って以降、
私の車を奪われ、たまにバスを
利用することが多くなりました。

初めはちょっと不便に思ったけど、
ちょうど今は桜が満開🌸
バスに揺られながら、
思いっきりよそ見してじっくり桜を堪能。
お隣に座っていたおばあちゃまと
「きれいですね〜」と会話しながら
いやいやバスも慣れてくるとなかなかいいかも。

本日、トリオ様のライブ。
前日まで体調を崩し、行けるかどうか
危うかったけれど、1月のオーチャードホールの
ライヴも行けなかったので、
なんとしてでも今回は!という思いで気合いで
何とか行けるまで回復!
お陰で予習も(new album)たっぷりできました。

情報によると
昨日はメンバーの皆さんで西公園でお花見をし、
仙台大橋(大橋トリオだけに?)
お散歩していたようでしたが、
ライブでそんな話題にもなるのかな?

そろそろ会場到着!
ワクワク



by nakao-shop | 2017-04-15 15:30