人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

いよいよ明日S-PAL店オープンです。

3日間の搬入作業。
途中、あまりの陶器の多さに
挫けそうになりながら
どうにか商品の陳列を終え
明日のオープンを待つのみとなりました。
見応えたっぷりですよ。。

初めてビルでの店舗出店。
他にも300店舗以上ある中、
館内のルールなどなど、お仕事だけじゃなく
覚えることもたくさん。
少々頭がこんがらがっておりますが、
しっかり明日まで整えて参りたいと
おもいます。

さて、S-PAL店。
どんなお店になるのかと、
私自身もワクワクドキドキしております。
16年前、夫とお店を始めた頃、
このような場所に店舗を
構えさせてもらえるとは
全く想像しておりませんでしたが、
お店がどこにあろうと
環境がどう変化しようと
お店を立ち上げた頃の思いは
ブレることなくマイペースに
頑張りたいと思います。

どうぞ半年間よろしくお願い致します。


by nakao-shop | 2016-07-15 22:22