人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

人間ドック行ってきました。

検査の最中、終わったら
何食べようかなぁ!
とそればかり

おかげで思ったよりあっけなく終わり
おまけにすっきりと清々しい気持ち。
今日はあくまでも検査しただけで
健康なのか悪いのかまだ全くわからないのに
メンテナンスした気になっている。
車でいうところの車検?
かなり勘違い!

けれど明日からまた頑張るぞ!
と急にやる気になって
こんな勘違いなら悪くない。

さてさてさ〜て!
明日はいよいよ山田さんのライブ!
ドキドキワクワク。
スタッフ達も猫好きが多いようで、
「猫と五つ目の季節」を読んで
お店で流れている山田さんの
CD聴いて泣きそうになりながら
仕事しております。

みんなもライブを楽しみにしております♥︎
当日券も若干承っておりますので
ご予約できなかった方も
是非いらして下さいませ。。

お天気がちょっと心配になってきました。
とにかく寒くなりそうですのでどうぞ温かくして
お越し下さいませ。
なんて書いている間に窓の外は雪景色。
降っているんじゃなく文字通り雪が舞っている。

あぁぁぁ、心配していた通りだぁトホホ
やっぱりおまじないは
てるてる坊主じゃなかったかなぁ







by nakao-shop | 2016-01-29 22:07