人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「灯りのある食卓」

今日から息子は修学旅行。

早朝、空港まで送って行こうと
5:30に外に出ると、キーンと冷たい空気に
一気に目が覚めた。

空港まで1時間。
思いの外、道が混んでいて
皆さん早朝から動き出されている。
ご苦労様です。

勝手に朝早いから
道は空いているだろうと
思っていたので、ちょっと集合時間に
遅れてしまったけれど、
なんとか無事に送り出すことができ
ほっ!

そのままお店へと出勤。
今日から始まる「灯りのある食卓」
もう一度、ディスプレイをチェック。

家族で囲む食卓。
お友達とパーティ。
ちょっと大人な食卓。
どんな食卓のシーンにも小さなキャンドルの灯りが
あることで、温かい気持ちになったり心が豊になる。

そんな温かな食卓のヒントに
なれば嬉しいです。

明後日はいよいよ
おおはた雄一さんとtico moonさんのLIVE。
キャンドルツリーも到着。
カメヤマキャンドルの白石さんにも
組み立てを手伝っていただき
無事に組み立て終了。
カフェに2.5mのキャンドルツリーが
登場しております。

点灯は当日行いますので、
そちらもお楽しみに!
LIVEのご予約もまだ受け付けて
おりますので是非ご参加ください。

なんだか頭がぐわんぐわん
そうだ!今朝は息子の送迎で
朝早かったのでした。

今日は早く寝るとしよう。
では、お休みなさい。
by nakao-shop | 2015-12-03 23:48