人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女です!

またしても、寒い東京。

今日は雪との予報でしたが
ぱらっと降って、ほとんど一日
冷たい雨でした。

そういえば、先週東京来た時も
冷たい雨だったなぁ!
やっぱり私、、、、(雨女?)
なんて、思っていたら
東京に住む友人Hちゃんからメール。

東京雪降るよ〜!
ゆむ〜(と呼ばれております)こっちに来てるでしょ!!

当たり!

さて、
昨日から歩き続けた足の
むくみが取れないまま
今日は展示会7箇所巡り。
さすがに途中ギブアップで
タクシーを使ってなんとか
回りきったけど、
いやはや四十を過ぎた頃から
体が悲鳴を上げるようになってきた。

先日、気になっていたところが
より痛み始めて、
ようやく、よいしょ!と病院へ行くと
他にも気になるところが
チラホラ出てきて、、、
あー、こうして
日々の不調と上手に
向き合いながら、少しずつ
年を重ねていくのね〜と実感。
そろそろたまに、
体の声に耳を傾けながら
労ってやらないといけませんね〜!
by nakao-shop | 2015-02-05 21:50