人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

キッチンに差し込むご来光。
毎日、晴れていれば
当たり前に昇ってくる太陽。
今日は少し雲がかかっていたけど
元日に浴びる朝陽は
いつもありがたい心地がするなぁ。

昨日から2日間の我が家の
貴重なお休みはというと
昨日は午前中大掃除。
午後からバッティング、買い物、
思う存分楽しんだのち
家に帰ってグタグタしながら
紅白観て、年越しそば食べて
無事年を越し、

今日は皆で母のところへ
新年のご挨拶。
一緒にお寿司を食べて
夕食のご馳走を調達。
家に帰って九州の御両親に
電話で新年のご挨拶。
夫の兄弟家族が皆集まって
上機嫌に少し酔いが回ったお父さんの声。
ちょっと寂しそうに

あんた達もいたらなぁ

なんて毎年言われるセリフ。
結婚して16年。
夫の実家でお正月を過ごしたのは
初めの2年だけ。
嫁らしいこと何もしてないのに
心配ばかりおかけして、、、
スミマセン

今は夫とこちらで頑張ることが
親孝行とまた今年も張り切って
いこうと思います。

さて、明日から初売り!

明日も冷え込みそうなので
温かくしてお出かけください。
お待ちしております。







by nakao-shop | 2014-01-01 22:32