人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で

2014年の営業終了です。

今年は(今年もかな)いろ〜んなことがありました。
一番大きいことはお店の増築、CAFEのオープン。

これまでできれば避けたいなぁ
と思っていた機械的なことも
いよいよ避けられなくなり、
一気に押し寄せてきた感じですが、
まぁ、これも自分への課題なのでしょうと
腹をくくって来年も頑張ります。

というわけで、
今年はドキドキ、心配しながら
パッカパッカと駆け抜けた一年でしたが、
今年もお客様をはじめ、
作り手の方々、お取引先の皆様、
スタッフの皆、友人、家族、、、
たくさんの方に支えられて
無事こうして2014年を締めくくる
ことができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

年の瀬だけじゃなく、
常に感謝の気持ちを忘れずに。
来年はメヘェェェ〜と
のんびりとはいかなくとも、
もう少し、一日一日を大事に大事に積み重ねる
余裕のようなものを持ち合わせて
いたいと思っております。

来年もまたワクワクドキドキ、
楽しいことたくさん企んでおりますので
どうぞよろしくお願い致します。

では、皆様良いお年をお迎えください。

by nakao-shop | 2014-12-30 15:22