人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり。

昨日は一時、激しい雷雨 
ドカ~~ンとすぐ近くに落ちたような、、、

いくつになっても ” 雷 ” さまは怖い~~!

今朝は一転、晴れ間が見え、
アブラ蝉が心なしかか弱い鳴き声。
この夏は蝉も出番が少なかったのね~
夏を惜しむかのように鳴く蝉、ツクツクボウシはまだ?

夏も終わり。 

今朝は外気も爽やかでした。
穏やかな秋はもうすぐそこです。

今日は毎年夏の締め!
夏休み最後の恒例イベント花火大会。
今年は土用の丑も鰻を食べはぐり
打ち上げ花火も一度も観れず、、、
このまま夏は終われない!
と、張り切って娘と観にいくつもりが
娘にお友達と行く~♪とさらりと
振られてしまった。とほほほ

夫と、、、!?!?!?

結局、娘に送迎のみを頼まれて
夜、食事しながら夫とお迎えのスタンバイ。
はぁぁぁ、毎年こんなことが恒例になるんだろうか。

ヤレヤレ!

夜には雨との予報も、、、
なんとかお天気が持ってくれるといいけど。

この夏はホントに凄く暑かった! 
でも去りゆく夏を惜しむ気持ちはなんだろう?!
by nakao-shop | 2014-08-23 14:38