人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いの場所。

昨日は空が一日忙しかった。
朝、燦々とお日様が射していたかと
思ったら、急にお店の屋根を叩きつけるように
激しく雨が降り出して
すぐに止んだと思ったら
また降り出して、雷鳴って、、、
工事の方々も出たり引っ込んだりと
お天気に振り回されて、やれやれ。


今日は東京からお客様。
彼女とは初めてお会いしてから
かれこれ5年ほどのお付き合い。

東京ではバリバリとお仕事されている方なのに
いつお会いしてもかわいい笑顔で
誰とでも同じトーンでお話してくださる。
そんな彼女だから
NAKAOにお越しいただくお客様からも
大人気。
彼女とお客様のやり取りを見ながら
私も嬉しくなる。

すると、今日お客様から私にこんな贈り物。
出逢いの場所。_d0171222_11470576.jpg

私がいただいていいのだろうかと
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
私同様に彼女との出逢いを
お客様も喜んでいただけてくれているのが
何より嬉しくて、これからもお店がそんな出逢いの場所で
あれたら嬉しいなぁ。

はい! がんばります!
by nakao-shop | 2014-08-01 22:09