人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より

昨夜は雪かきの疲れがたまっていて、
もう何もできない状態だったので
早々に就寝。
目覚めると真っ青な青空。
朝の光がきれいで、おだやかであたたかで。
きらきら光る雪景色を見ると
昨日まで泣きそうになりながら
掻いてた雪かきも
ま~、いいっかぁ~という気分に。
たっぷり寝たお陰で疲れも和らいだ。
静かに静かにシアワセをかみしめて
今日も一日が始まりました。

今日から長町店が改装工事のため
営業を一端停止させていただきます。

お店をオープンさせて以来
初めてのビックプロジェクト(大げさ?)
これほどお店を休業させるのは
もちろん初めて。

お店をスタートさせて13年。
流し台を買い換えたり
トイレが詰まったり、
震災でクロスが剥がれたり、
ポツリポツリとガタはきていたけど
なんとかこれまで
営業させてもらってきました。
しかし、もっとお客様に
気持ちよく、快適に過ごしていただくために
ここは一度!!
すべてきれいに改装しようと
決断にいたりました。

24日(コーヒーのみ23日)より
また通常通り営業いたしますが
お店という場所が
もっともっと「みんなの場所」になればいいな。
お店がきれいになること以外は
新しいことをするわけではなく、
今までのNAKAOのままですが
そういう場所をこれからも
作っていこうと思います。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが
また、気持ちを新たに
スタートしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

長町店休業中は
成田店、山形店は営業しておりますので
お時間がございましたら是非
お立ち寄りくださいませ。

by nakao-shop | 2014-02-10 14:43