人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝…💛

売り出し2日目。

爽やかな秋晴れ…
家の前の木々たちも
美しく色づいてとってもきれい。

感謝…💛_d0171222_947471.jpg

一年中で一番好きな季節  
丁度いい感じの気候ですから
きっと皆さんお好きですよね。 
夏と冬の気候が極端になってますから余計に!                                    
つかの間の春と秋が恋しくなるのは
私だけじゃないですよね!

昨日の売り出し初日は
少し肌寒い朝でしたが、開店前から
お並びいただきありがとうございました。
みなさま、お風邪を引きませんでしたでしょうか?

これまで準備でバタバタしていたので
お店を開けると気が抜けたように

「これで13回目かぁ~」

なんてちょっとグッと
込み上げてくるものがありました。

13年という月日に思いを寄せると
苦しいことも楽しいことも
たくさんありましたが、
変化していく環境の中でも
変わらず守っていきたいこと。
揺れることもブレることもあるけれど、
ちゃーんと戻るべき大切な場所、大切なことは
見失わないようにしなければと
改めて思わされるのでした。

まだまだこれから!
がんばります。
by nakao-shop | 2013-11-02 18:04