人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィートヴィラ・たかさま

ここ一ヶ月程、
一つのことに集中していたことが
今日終わり、努力が実るか実らないかは
神頼み!
手応え的に薄い気がして
少々肩を落として帰ってきた
わけだけど、きっと頑張った先に
期待通りの光は見えなくとも
思わぬところから何かしら
光が差し込むことだって
あるかもしれない。
結果はともあれ、やれることはやったと
今は心地よい達成感。

夜に夫のお友達から
今年の夏、山梨で宿泊のできる
コテージをオープンさせたと
案内のパンフレットが届いた。

早速拝見。

一戸建てのコテージ。
家の中はセンスよいインテリアに
囲まれ、窓からは富士山が
顔を覗かせ、写真を見てるだけで
ワクワクしてくる。

自炊も可能ですが
外でゆっくり食事をしたい方は
おいしいお料理屋さんまで
送迎してくれるそうですよ。

これは、もしかして一仕事
終えた私にお疲れ様!
ここでゆっくり休んでください
ってことかしら(笑)

夫に言ったら苦笑い

お店にパンフレットございますので
ご興味のある方はスタッフに
お気軽にお声掛けください。
by nakao-shop | 2013-10-10 09:25