人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマモン

さっ寒いです。

何を着たらいいのやら。
皆さん体調を崩さぬように、
お気をつけ下さい。

今日は各地から営業の方が集中的来られ、
一日いろんな方言に触れて
喋っていたものだから、
なんだか、ちょっと旅行にでも
出掛けたような、いつもと違う疲労感。

皆さん、サンプルの入った
大きな荷物を抱えて、
南は福島、北は青森と
東北各地を回られているようで、

ご苦労様です。

うちのような小さいお店にも
きちんと顔を出していただき、
ありがたいことと、
助太刀心がムクムクと
沸いてきて、ついつい余計なものも
買ってしまって。

最後に商談させていただいた、
タオルのメーカーの営業の方に

いま、大変売れているんですよ~

と、テーブルに置かれた
クマモンのタオル。

…。

これ!見たことある!?っと、記憶を
辿るほど、全くノーマークだったクマモン。
さすがに助太刀心もシュンと引っ込んで
ここは東北だし
店頭にはちょっと置けないと、
今回は遠慮させてもらったけど、
記念に一枚差し上げますよと
いただいて、家に帰って眺めていたら
なんだか急にキュン!と
かわいく見えてきたのでした。

クマモン_d0171222_1237514.jpg

by nakao-shop | 2013-04-19 22:52