人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいドラマー

娘のお友達のドラムの発表会。
花束持って仲良しのお友達と一緒に
応援しに行ったのに、
会場まで道に迷ってしまい
辿りつけず、やっとこ着いた時には
もう終わってしまってて…涙

ごめんよ。

後で録画したDVDで
観せてもらったけど、
普段はとってもおっとりとしているRちゃん。
ドラムを前に
力強くたたいている姿、
めちゃめちゃかっこよくて
生で聴きたかった!
ホントごめんね~。

でも、Rちゃんと一緒に習っている
おじいちゃんのドラムを
聴くことができて、
なんだかいつもの
じじちゃんじゃないみたい。
かっこよかったですよ(普段のじじちゃんも
素敵ですけど)

大きなドラムセットに
囲まれながらバチを振り回して、
演奏していた小さな男の子。
ボンジョビをリズミカルに演奏した
白髪のおばあちゃん、
皆さん思い思いにドラムを、
叩く姿にただただ感動!

Rちゃんの演奏が聴けなかったのが
本当に心残りだけど、
完全に皆さんに影響されて、
なんだか私もやりたくなった。
(娘に腰痛めるから
やめた方がいいよといわれたけど)


かわいいドラマー_d0171222_14374574.jpg

by nakao-shop | 2012-11-25 22:42