人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずうず

今日もいろいろな方にお会いして、
たくさん刺激を受けた一日。
まだ、私の知らないことがたくさん
あって、世の中にはまだまだ
素敵なものが満ち溢れている。
あんな話、こんな話を聞きながら

うずうず

たちまち、私の好奇心に火がついて、
そこへすぐに飛んで行きたくなる。

そこで、またいいものに出会うと、
誰かに教えたくなって、
また新たなうずうずが(笑)

でも、そんな風に私の好きなモノが
皆さんに受け入れてもらえるか
分かりませんが、

「こんなところに、こんなものがあったよ~」

と、お店という場を通して、
皆さんにお知らせできたらと
思うのです。
これからも、人との繋がりを大切に、
常にアンテナを
張り巡らせていたいと思います。
by nakao-shop | 2012-11-13 22:34