人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニマリ❤

出張から戻り、
昨日からハコニワ、mistletoeの展示の準備に
追われております。

出張前、充分夫と打ち合わせも
できていなかったので、
急な変更などで、
業者の方にご迷惑おかけしながら、
少々二人でテンパっておりますが、
着々と進んでおりますので、
楽しみにしていてくださいね。

そんなバタバタとしてたところに
ルームスのタグが届きました。
紙の質や配色、大きさ…
何度も打ち合わせしながら
ようやく完成!
細かい要望も気持ち良く受け入れて、
何度も確認のため遠くまで通ってくれた
Hさん本当にありがとうございました!
(タグに限らずですが(^_^;))

ん~ん♪大満足な出来栄え!
ネイビーのタグが、
白い包装紙にピッタリ!
何度もタグをつけて
試作のラッピング見ながらニマリニマリ❤

ニマリ❤_d0171222_12245659.jpg












贈り物にお付けしますので
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね♪
by nakao-shop | 2012-10-11 22:19