人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら30代

台風一過とともに9月が過ぎ去り10月に突入。

ピュンピュンピュンピュンと、
ものすごいスピードで
時間が過ぎていくようで、
気がつくと今月の6日で私も40代へ突入。

30代はただただ子育てに追われて
泣いたり、笑ったり、怒ったり…。
あっという間に時間は過ぎ去るんだけど
楽しかったこと、嬉しかったこと、
昨日のことのように思い出したりもして、
毎日、濃く良い時間を過ごさせてもらってたなぁ
スクスク無事に成長してくれた子供達にも
感謝しつつ、40代は少し自分のために
時間を使いたいなぁ。

ということで、早速今月から娘のお友達にお母さんに
着付けを習うことに。
リサイクルショップをしている
友人Yちゃんにかわいいお着物を
安く譲ってもらって、よし!がんばるぞ!

再来年の息子と娘の卒業式、入学式には
ピシッと着物を着れるようなるといいなぁ
by nakao-shop | 2012-10-01 22:02