人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

今日は、ROOMSスタッフにかちゃんのお誕生日❤

いくつになった~?

23歳です。

(同じねずみ年だったよね!?
さば読む年じゃないよ!)

この年になるとあまり嬉しくなくて。

(ケンカうってる?)

ちょうど、夫と二人でお店を始めた頃
にかちゃんくらいだったなぁ
その頃の自分を思い出すと、
いやいや、とってもキュートでしっかり者のにかちゃん。
ROOMSで一緒にお仕事してから
もうすぐ一年になるけど、なんだかもっと前から
一緒にいるような…
これからもかわいいスマイルでよろしくね~❤

happy birthday

来月早々には、私もまたひとつ
歳を重ねることになるわけだけど、
自分がいくつなんだか、そしていくつになるんだかが
咄嗟に出てこなく・・・って図々しさにもほどがあるか。
ま、とにかく気持をあらたに
背筋を伸ばすような気分。

まだまだ若い者には負けていられないぞ!
by nakao-shop | 2012-09-12 21:54