人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!バンデス

皆様観ていただけたでしょうか?
OH!バンデス中継。
二度目のたくちゃん。前回は泉中央店を
中継していただき、今回は長町南店!
撮影中ご来店いただいたお客様には大変
ご迷惑おかけしました。

いつも撮影のお話があると、
夫とじゃんけんで負けた方が
出るのですが、今回は夫が出張なため
私が出ることに…。
緊張はしなかったけど、
友人たちからは
「え~と…!が多かった」
「普通すぎてつまらない」
とダメだし。
漫才でもやればよかったのか!!

いろいろ言葉が足らないところは
たくちゃんにフォローしていただき
本当にありがとうございました。

長町南店は少し住宅街に入ったところに
ありますので、ちょっと分かりにくいかと
思いますが、ちょうど地下鉄富沢駅と長町南駅の
中間にございます。
近くにヤマザワや、隣には
サンクスがありますので、その辺を目印に是非
お近くにお越しの際はお寄りください。

話が変わりますが、
ここ2,3日前からまた腰が痛い!
草取りの後遺症だろうか。
(未だ、目をつむると、あの雑草たちの残像が瞼の裏に浮かぶ。)
それとも、ヘルニアの古傷がまた痛み始めたかなぁ
痛みがひどくなる前に整骨院に行かないと。
体のメンテナンスが必要なお年頃であります!
by nakao-shop | 2012-08-03 16:16