人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷に錦!

息子のサッカーチームに所属していた
サッカー全日本選手の香川!
今日、来仙!
普段、息子の練習なんて見に行くことないのに
サッカー好きの叔母連れて覗いてきちゃいました。

かっこよかったですよ。
前回遊びに来てくれたときより、
マスコミもギャラリーもたくさんの人!
なんか一段とBIGになったんだなぁと実感。
益々遠くの人のように感じたけど、
サングラスをかけて登場するわけでもなく、
両腕に腕時計をかけているわけでもなく、
ニコニコとチームの少年に
声をかけながら、2時間の練習をびっしり
子ども達とともに汗をかいている姿はとっても素敵でした。

そんなに体が大きいわけではないけれど、
ボールを持つとグラウンドをスケートのように
スイスイ、クルクルとものすごいスピードで
駆け抜ける姿はさすが、世界の香川!
貫録ありました。


マンUへの移籍も決まり、
次に会えるときはまた大きな人になってるんだろうなぁ
結婚もしてたりして。
そっちも気になる❤



故郷に錦!_d0171222_11268100.jpg

by nakao-shop | 2012-06-20 11:26