人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうKちゃん

今日はスタッフKちゃん、なかおのお仕事最後の日
来月、旦那さんの転勤で埼玉へ行くことに…
今日まで「あと何日…あと何日」と、二人で数えながら
とうとうこの日が来てしまったという感じ。

いろいろな事情でなかおを去ったスタッフは
今までたくさんいるけど、
一番彼女が涙したのではないか。
それだけ、思い入れを持って働いてくれてた
Kちゃんに感謝のキモチでいっぱいです。

4ヶ月と短かったけど、一番私の近くで働いてくれて
私の方がKちゃんから学ぶことたくさん。
いろんな話もたくさんしたなぁ
お互いかわいいアンテナがと~っても似てたり❤

なんか私もポッカリ心に穴が空いてしまったよう。
毎回ここを乗り越えるのに苦労する。
だけど、新たな人生へ前進していくKちゃんに
心から頑張れってキモチでいっぱい!!

泣き虫Kちゃん、泣いてばかりいて
旦那さん困らせないでね!
今まで本当にありがとう!!
埼玉に行ってもがんばれ~!!!


ありがとうKちゃん_d0171222_14391453.jpg
by nakao-shop | 2012-01-30 20:37