人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべきインフル!

初売りも無事に終わり、
明日から通常通り営業です。

NAKAOで見つけたのモノは、どんなにささやかなモノでも
買う時の嬉しさと、その後もつづく使う楽しみがなんだか
特別!と思ってもらえたら嬉しい…そんなことを思いながら
また、明日から張りきっていきたいと思います。

年明け早々息子がインフルエンザ。
それがお友達Aにうつり、お友達Bにうつり、お友達Cにうつり
またその兄弟にうつり、母にうつり…
申し訳ないやら(泣)

誰か止めてくれ~!!

そしたらわたしも体調を崩してしまい、
インフルエンザの感染力にもうお手上げ。
 
そんなとき、スタッフkちゃんからゆずや
ご近所の方からキンカンをいただきありがたや~。
これで完全回復!!

恐るべきインフル!_d0171222_11352681.jpg


恐るべきインフルエンザ!皆さんもお気をつけくださいね。
by nakao-shop | 2012-01-04 05:21