人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"mistletoe"のリース第二段

先日、入荷した紫陽花のリースは
翌日早々とお嫁に行ってしまいました。
購入された方は、イギリス館の横できよさんがお花屋さんをしていた頃から
きよさんのお花が大好きだったそうで、
嬉しそうにリースを抱えて行かれました。

今日もまたきよさんのリースが入荷してきましたよ~♪
その中にBuddha nutsというその名の通り、
お釈迦様が入っていたという
実の中からかわいいお花や実がこぼれんばかりに顔をだし、
またも心くすぐられます。
これからの季節にピッタリのBuddha nuts。
玄関先やりリビングに…。
何か素敵な運気を呼び込みそう!!

他にもかわいい秋の実であしらったリース達が入荷しました。
ご来店の際は是非ご覧ください。

\"mistletoe\"のリース第二段_d0171222_12494637.jpg


小 ¥1,575 完売しました
大 ¥2,100 完売しました
by nakao-shop | 2011-10-23 13:06