人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建物完成!!

建物が完成しました。

建物完成!!_d0171222_1538113.jpg

とっても惚れ込んで購入したROOMSで使うカウンターキャビネットや
ギリギリまで色を決めかねていた陳列棚なども揃い、
品物も続々入荷してきました。
今は陳列に追われる毎日です。

そんな中、私が一番楽しみにしていたモノが届いたんです!!
念願の!念願の!ステンドグラスのペンダントライトが届いたんです!!
かれこれさかのぼること11年前、
お店を立ち上げた頃、ある本を見て
「かわいい~~053.gif」と心奪われてしまった
村瀬可衣さんのペンダントライト。
いつかお店を建てることがあったらお店のインテリアで作わせてもらおうと
ずっと心に決めていました。

11年目にし、いよいよお店の話が本格的になってきた頃、
真っ先に村瀬可衣さんへ連絡。
断られても粘る覚悟で問い合わせたところ、
快く引き受けていただき本当に嬉しかったです。
残念ながら非売品ではありますが、
可愛らしいコーヒーカップソーサーの形とミルクコーヒーをイメージした
落ち着いた色合いのペンダントライト。
ステンドグラスを通す優しい光に心が和みます。
ご来店の際は探してみてくださいね!


建物完成!!_d0171222_15373159.jpg

by nakao-shop | 2011-09-22 22:08