人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAYと寂しいお別れ

焼酎の入った紙袋片手に一言「いいことあった~」と
家に帰って来る夫。どうもそのお酒はお店のスタッフからの誕生日
プレゼントらしく終始ニコニコ。
それに対しうっかり買うのを忘れてた私…(わたしひどい)
夫は何か訴えるような目…(汗)
慌てて何かご馳走でもっと思いましたが、
今日はお引越しするお友達の送別会もあり家族で出席。
そこでその送別会で機転を利かせてくれたお友達が皆に声をかけてくれ、
ハッピーバースディの歌を皆で歌ってくれました。
く~(泣)ありがたや。
夫も超ご機嫌!助かった~

送別会は長年親子で仲良くしてくれたお友達で、ご主人のお仕事で
山形に引っ越されることになりました。
そんなに遠い場所じゃないから、いつかまた会えると思っても
近くに住んでいないと思うとやはり寂しい(涙)…
うれしいやら寂しいやら笑いあり、涙ありの送別会でしたが、
新しい生活に挑むお友達一家に心からエールを送りたいです。

今晩、夫の少し焼酎分けてもらおうっと!!ちゃっかり


HAPPY BIRTHDAYと寂しいお別れ_d0171222_1139153.jpg

by nakao-shop | 2010-10-05 12:05