人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greigii lottaオープン

先日私のお友達(姉気的な…)が美容室をオープンしました。
お祝いに予ねてからmistletoeのきよさんのアレンジが大好きだったので
きよさんにお花を作ってもらうことに…。
お店のイメージは伝えていたのでどんなアレンジを作ってもらえるのかワクワクドキドキ。
お花を取りに行くと「イブピアッチェ」というバラなどでリースが作られており、
バラの間からスズメ瓜が顔のぞかせ…キュン
枝を足にして立ち上がらせるところなんてさすがです。
早速オープン初日に持って行くと、お友達も見るなり感動…
お店の一番目立つ所に置いてくれました。
 
美容室は本町の家具の街でひっそり白いドアがお出迎え。
中に入ると落ち着く色合いのオフホワイトな壁に奥のお庭には緑がたくさん。
心癒されるBGMが流れる中、そのお庭の緑と向かいあいながら髪を切ってもらっていると
心も浄化されるような…ホントに気持ちのいい時間でした。
最後には必ず眉カットやメークも手直ししてくれすっきり!!
帰りにちょっと本町をブラブラしてみると、おいしいマフィンのお店があったり、かわいい雑貨屋さんが
あったり、素敵なお花屋さんがあったり、とっても楽しい素敵な街でした。
これから髪を切りに行くのが楽しみ!!
Greigii lottaオープン_d0171222_12154795.jpg


美容室
Greigii Lotta(グレイギーロッタ)
宮城県仙台市青葉区本町2-9-20 BIビル1F
tel/fax022-211-6884
定休日 毎週月曜日、第三火曜日
完全予約制
by nakao-shop | 2010-06-21 12:17