人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行っております。

今朝、珍しく食欲がない娘っ子
今が人生で一番しんどいというので、
熱を測ると39.5度。
まさか、、、すぐに病院へ連れて行くと
A型インフルエンザ。

ここ数年風邪らしいものを引いてなかった娘っ子。
毎年、私はインフルエンザにかからないから、、、
と根拠のない自信で予防接種も受けず、
かい潜ってきたので、インフルエンザと診断され、
本人が一番ぴっくりしている様子。
気づいておくれあなたも人間だということを(・_・;

それをみて
「こいつも風邪引くんだなぁ」
うひゃひゃと笑う兄。

移ってしまえ( *`ω´)

ということで、インフルエンザ流行っておりますので
皆様も手洗いうがい!
お気をつけくださいませ。



by nakao-shop | 2019-01-24 00:15