人気ブログランキング | 話題のタグを見る

norioのバレンタイン

バレンタインのラベルを作りたいと思い、
norioさんに相談!
メールでデザインの確認しながら、
時折飛び込んでくる、一歳になる
norioさんの愛娘のwちゃんの写真。

随分、大きくなってビックリ!
子供の頃の一年って大きいですね〜。
イラストレーターのご主人とnorioさんの
子だから才能に満ち溢れているんだろうなぁ。
そんな顔してる!将来が本当に楽しみ。

norioさんの表情もすっかりお母さん。
子供ができた途端、男の人が
パパよりも、女性がママになることの方が
ずっと早いのかも。
やはり出産を乗り越えた女性は強し!
赤ちゃんの誕生と共に、
しっかり母という逞しさが自然と
身に付いてくるんだろうと。
(私のときは分かりませんが)

norioさんの柔らかで、優しい表情見ながら
なんだか私もたっぷり幸せな気持ちになった。

wちゃんの誕生日は、
norioさんの結婚記念日でもあり、
nakaoがスタートした日でもある。
norio家とは、なんか他人と思えない
運命的なものを感じる。

まだ、一度も姫を抱いてないので、
抱っこさせて貰えるうちに、
会いに行かねば。
完全に親戚のおばちゃんのような気持ち。

バレンタインのはんこも、
可愛いはんこが完成しましたよ!
お楽しみに!

norioのバレンタイン_d0171222_13202509.jpg


by nakao-shop | 2018-01-16 00:08